Welcome to my blog

roroiro

ARTICLE PAGE

鹿の舟

これもひと月より前のことになるんだけど、

クルマの乗り換え間際

旦那さんが最後に小さなドライブに行こ!

というので、行きそびれてた場所

"鹿の舟"へ・・・^^

調べてみると観光協会のお隣さんに作られてるみたいだし、

期待も控えめで行ったんだけど

良かったです^^














             






               







こちらでいただいたパスタ美味しくて

Roro.の今月の献立にヒントとして盛り込ませてもらったぐらい    笑

また別もんになってるんでしょうけど

こうして    食べること。

あちこちで楽しんで行きたいな~🎶






       
せっかくの ならまち、

くるみの木にも立ち寄って

お買い物楽しんで帰りました^^

このつぎは  朝ごはん🍚に行こう!

0 Comments

Leave a comment