roroiro

ARTICLE PAGE



soul

テレビを賑わしたツアーの事件があってからか

旅行会社のメールがやたらと多かったりするもんで

ちょうど ひと月前の今日はsoulに行ってたなぁ・・と思い返してました^^

昨年は3回も行ったsoul^^

cheapさが魅力の韓国ツアーなんだけど、

グレードアップして泊まってみたら

かなり良かったです^^










JWマリオット^^











朝食も旨し。












朝目覚めたときの景色も

都会のど真ん中なのにgood!

また泊まりたい宿の仲間入り❤︎

でも、次回はまた違うところを発掘したいな


なんて、ね

- 0 Comments

Leave a comment

