roroiro

ARTICLE PAGE



宮崎へ   その2 



宮崎たび後半にはひろえちゃん親子と一緒に

シーガイアから南へ下り、

日南・青島方面へ1日ドライブに外出~♪






fc2blog_20170816002045959.jpg





fc2blog_20170816002148eff.jpg









青島のカレー屋さん?プリン屋さん?
屋号は”フジヤマぷりん”
スパイスの使い方がカレーも、チャイなんかの飲物やぷりんにも
すっごく上手くて
オイシカッタ・・・( *´艸`)
人もみなさん温厚な感じでいい人ばっかり♥







fc2blog_201708160036371a8.jpg




日本のモアイ像があるという”サンメッセ日南”

からの

鵜戸神宮へ






fc2blog_20170816004613c62.jpg










なんと!スゴイことがあったの!

鵜戸神宮で願掛けかな・・?

幸運を引き寄せてくれそうな亀の甲羅に(見える岩)目がけて

運石を投げるんだけど、

私、入っちゃったんだよ~~~(^^♪

2017年後半もいいことあるといいなぁ~・・・










fc2blog_20170816010631609.jpg









- 0 Comments

Leave a comment

