roroiro

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


kids lesson!

夏休みに入り、6人の可愛いシェフ見習いくんたちが

Roro.に来てくれました^^


「こどもレッスンをしてほしい!」とご依頼いただいたので^^

子供さんのレッスンは初めて。

子供たちの集中力との闘いでもあるわけで、

私なりに準備をしたけれど、いろいろ学ぶこと多し(^^♪

いざ始まるとわたしも含めて、みんなでワクワクしながら作業できましたよ💛

なつやすみの課題になってる子もいたりしたのだけれど・・

ほんとに関心しちゃう。

しっかり取り組めてて驚きの連続

やっと完成して盛り付けの時間。

大人でもこの時間が山場なんだけど

なかには張り切りすぎて、自分が食べられる量を忘れて

てんこ盛りのもりつけ・・・なんてことも(笑)

楽しいこどもレッスンでした^^

次回はお盆明けにもう1レッスン!

こんどはおべんとう作ります~♪♪♪





P8020041.jpg






P8020039.jpg







我が家に眠ってた子ども包丁も久しぶりに日の目を見ました♪







P8020042.jpg







スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

