roroiro

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


野球観戦

我が家は阪神タイガースファンの旦那さんがいまして、

年間シートたるものを

先輩たちとシェアして数年になります

いつもは観戦のお供が代わる代わるで、

観戦なのか、飲み会なのか…分からないほどなんですが、

先日は何回も何回も行こう!!!というので、

野球に興味のないわたしですが、

息子には良い経験かな~~なんて思って、

家族で行って参りました…💦













勝利の女神は微笑むことなく、残念なことに負けちゃいましたけど、

息子と娘、絶叫してました!!!   笑笑



こんな夜もいいよね


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

