roroiro

ARTICLE PAGE

table coordinate

なかなかblogに書き込めず、

随分と経ってしまいましたが

先月末の千里阪急百貨店内でのイベント

マルマルシェさんの日替わりワークショップのこと

少し書き残させてください^^

ワークショップに参加してくださった皆さま、

遠いところ、本当にありがとうございました…

どうなることやら…💦

と思っていた、飲食禁のワークショップでしたが、

なんとか、なんとか楽しみながら終えることができました^^

毎日のことだからこそ、

頑張りすぎずにできる食卓づくりを…

そして、いつかあたりまえのように準備できる日が来て、

日常のかたちへとなれたなら…素敵ですよね

偉そうなこと言えませんが、基本を知った上で、

我が家の食卓づくりができればいいな~~なんて思って、

今回は準備したつもりです^^

わたしの手づくりコースターも喜んでいただけて、

ホッとしました^^

こんな貴重な機会をくださったマルマルシェの方々、

made in  FRANCEの食器を提供してくださった door さん

みなさま、ありがとうございました😊





















画像お借りしました^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment