roroiro

ARTICLE PAGE

酵素シロップ

ちょっと気分のムラもあるのですが、

またまた酵素シロップを日々つくり、

飲んでマス^^

日焼け止めに含まれてる金属で肌あれするので、

ビタミンと酵素たっぷりのシロップで

日焼けとシミ対策ですわ(;'∀')

くだものはイロイロ。

お買いものに出かけた時に特価になってるものや、

定番のキウイやリンゴなんかで作るのですが、

こないだは生徒さんからいただいたスモモでも作りました^^

「自宅の庭になったので、少しですが・・・」って

ツヤツヤのスモモを玄関口に置いてくださったのぉ・・

素敵すぎる!!

そんなお庭が欲しいものです・・・


その酵素シロップですが

タイミングよく出来上がっていれば

Roro.のティータイムで、お出ししてるので^^

ご賞味くださいね

熟成中…とか出来上がってなければ、

いつものコーヒー☕️です






                  






0 Comments

Leave a comment