roroiro

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハピバ旅

こども達が大きくなってきたここ最近

毎年、旦那さんとの二人旅に出かけてます^^

それが私への誕プレ🎁



「子供置いて~?」

って、かつての私も思ってたけれど

子ども達にとっても貴重な経験時間となってるようです




今年は愛知県・知多半島。


非日常に浸って、鳥の声と清らかな緑

静かな波の音に癒されてきました^^





















































そんなの無理…な時期あるはず

だけど、しばらくしたら

是非ぜひオススメしたいです

日帰りだったり、

遠出とか^^




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

