roroiro

ARTICLE PAGE

kiiro


3がつに誕生日をむかえる頃に

また新しい1年の節目にあたって、

オーラソーマを受けたいな~

と思ってたら、

年度始めの4月の手前で

運よく3がつのスケジュールにもあって

受けたんだよね~


こういうのってほんとに、なるべくして なってる・・

そんな気がいつもしていて

その時に選んだボトルも

やはり いろいろな面をとらえて

自分から自分へのメッセージにつながってたような気がする



オーラソーマのことを知らないひとは

なんのことだか分からないかもしれないけれど、

占いとかでもなく

自分と向き合う。

そんな大切なことができる扉かな・・・?

かっこよく言い過ぎたかな(;'∀')

でも、その時の自分や

その時の前後の自分を紐解く感じに似ていて、

否定してしまいそうな自分の一面を

「いやいや元々そんな面をもってたんだよ~.

まちがいない。まちがいない、わたしやん」

って受け入れさせてくれるツールのように感じてる.




選んだボトルを全部見せちゃうことできませんが、
 (丸裸になりそうだから  (笑)  )



今、セラピー後に使い始めたボトルは

なんと    ”きいろ”  ^^



で、数日前にRoro.のおトイレに入った時に

いつも置いてあるCHANELのボトルをみて、

色がシンクロしちゃいました ^^




fc2blog_20170503121539feb.jpg



ね?

なんだか同じなの^^



カナちゃんに、そんな話と写真を見せたら

「ボトルもフランス製なんだよ^^」

って。



どうでもいいことかもしれないけど、

発見!発見!^^



そんなこんなで、オーラソーマのお話でした.




オーラソーマ、興味がある方、


  ”lanf” (ラ ヌ フ  と読みます )

のぞいてみてください・・







fc2blog_20170503130055e96.jpg

*アトリエかな




fc2blog_20170503130135fee.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment