Welcome to my blog

roroiro

INDEX PAGE

Index

106: 予定はあくまでも予定だった  つづき

好きなものに囲まれてると ほんと動けない…

105: 予定はあくまでも予定であり

近頃のblogのタイミング月初めに連投して1

104: studioM

スタジオMの本拠地愛知県.マルミツさんが展

103: ハピバ旅

こども達が大きくなってきたここ最近毎年、

101: kiiro

3がつに誕生日をむかえる頃にまた新しい1

99: velvet virgo

友人3人と分かち合った楽しいイベントの「

97: 是しん

こないだのことでもありませんが・・・「是

96: 宇治へ

これもひと月もたっちゃったことですが、じ

94: 春やすみ

Alohaっす^^不安定なお天気の一日・・な

92: 鹿の舟

これもひと月より前のことになるんだけど、

91: soul

テレビを賑わしたツアーの事件があってから

90: 待ち遠しい💛

日曜日から3日間開催していた” S&S 

88: 息子くん

今週、最愛の息子くんが19歳の誕生日を迎え

87: カウントダウン!

来週の日曜日から3日間!” S & S maro

85: ありがと.

先日、誕生日をむかえました。じつに健康で

82: てまえみそかい

早いもので2月に仕込んだ手作り味噌。あっ

80: 「 3 」

3がつの2.3.4. と Roro.で皮切り

79: 近い!

ヨコハマ滞在期間中に東京まで足を伸ばしま

78: STAUB

ヨコハマのひとり旅はSTAUBの直営店で直接

77: ヨコハマ

ちょうど1週間前。末っ子スキー合宿で4日間

76: お楽しみ二倍!

フランスで新年に入り食べられるお菓子ガレ

75: 花のある暮らし

先週、月も変わるのでスタジオの模様替えを

74: おなかいっぱい^^

気がつくと、さらりと2月に入ってしまいま

73: 新年会

先週のこと。新年会しよう~のひと声から都

72: エプロン

1月も後半。味噌づくりの段取りにワクワク

71: ダイヤカレー

今日は髪をさっぱりとしてきました^^首筋

70: 一か八か

力入った感じのことば。"一か八か"せんばや

69: ハピバ~🎶

長い冬休みをいただいてましたが、今日から

68: wabisabi

いよいよおせちも完成してあしたは詰めるの

66: 年末いろいろ

12がつ。風のように吹き去ってしまった1

63: パワーチャージ!

年末、お正月にむけて、まだまだ体は思うよ

62: ju-bako

12がつレッスン、10品目超えの献立てを作っ

61: wreath

こないだのこと。今年2つめとなるwreathを

60: 雨のデート❤︎

京都の紅葉は綺麗だろうなぁ・・とワクワク

59: がまんがまん

わたしのなかで毎年恒例となった守口の花屋

58: 中之島にて

スケジュールをやっとこ合わせることができ

57: art

日曜日で終わってしまったイベントだけどTR

56: 星ヶ丘

行く機会を逃し続けてた枚方・星ヶ丘今月の

55: 秋色御膳

ついこないだのこと。美しく、美味しい秋色

54: さすが!

ずいぶんと前にイベントに出る際に大きなか

53: マルシェ前にて

先週の日曜日。今度は地元の千林商店街のエ

52: マルシェ

先月末のことになりますが、オイシイマルシ

51: 手作り味噌

3がつに”せんばやし教室”(COOKPAD)で開

50: 香り

若い時にはキュンキュンくるような強い香り

49: 次男

我が家には文太という名前の次男がいます。

48: DNA

自分のからだの性質っていうのかなあぁ &nb

47: バナナ

こないだのこと。ハロウィンを楽しむ習慣は

46: キャッチフレーズ

先週末からRoro.で開催していたアパレルイ

45: ecoblue

笑顔が素敵すぎるshinoちゃんのお店"ecoblu

44: バッサリ

朝晩だけでなく肌寒い瞬間が増えてきました

43: おべんとう

おはようございます~^^おべんとう作ってま

42: 節目

先日、気心知れた病院スタッフ仲間と"お疲

41: fig

少しずつ少しずつ、涼しくなってきました。

40: イベント★

気がつけば もう月のなかば。9月に入って

39: 台湾へ

今年の夏やすみは家族で台湾へ行ってきまし

38: 2016年 夏

ご無沙汰してます毎日とても暑い日が続きま

36: afternoontea

6月の晴れた日。紅茶のテイスティングから

35: がんばり屋さん

もうすぐ6がつも終わり。早いものですね2

34: midilli

すこし前のこと。わたしが住んでいる千林の

33: カラダからだ

こんばんは^^梅雨って長いですね・・・こ

32: millialにて・・

日曜日。鶴見区にある美容室millialで開催

31: コホロ

北浜にあるコホロ。すっきりとしたコーヒー

30: 満足

満ち足りると書いて、満足。ほんとに そん

29: 箱根へ

箱根へ来ています。とにかく緑が多くて、気

28: mothers day!

今年の母の日もじんじんきちゃいました。朝

27: ただいま。

天気予報よりも遅く降りだした雨結構、降っ

26: maro + s & s

来週、4/14~4/16 の3日間、Roro.で待望の

25: NICE!

ある日の予定がドンピシャなタイミングで決

24: 4月

春一番も吹いて、随分と暖かくなりましたね

23: Lumiere

オーダーしてた黒のバッグを受け取りに箕面

22: 4がつ

今日4がつの始まりは雨模様でしたねさくら

21: Thank you!

ものすごく寒くなる‼︎と聞いて覚悟しすぎた

20: 光栄なことに…

先月の下旬からなんだけど、ご依頼を受けて

19: 待ってるよ~♪

おはようございます。週末の土曜ですが、上

18: 雑貨マルシェ♪

来週の月曜日から梅田阪神百貨店のイベント

17: ショートブレッド

少し前から 義姉のJyuさんが、ショートブレ

16: 茶味にて…

先日のこと。守口の文録堤にある日本料理店

15: ついに…

1月の中旬、梅田阪急百貨店に1週間ですが

14: 祝 成人

今年は年明けの一般的な仕事始めも4日・月

13: おそっ!

旧のお正月です~なんて言ってごまかしたい

12: eco blue

ついこの週末のことですが、西田辺にある雑

11: 今年のクリスマスリース

スケジュール勘違いしてた…とか私のアンポ

10: 有馬へ

東京から帰った翌日の昨日ですが、有馬温泉

9: TOKYO

連休中に東京へ行ってきました。きっかけは

8: クリスマス気分

先週のこと。しばらくお休みしていた守口の

7: 念願の…

先月のこと。10がつはいろんなイベント準備

6: S & S

阪神百貨店でのイベント゛Mature by Rojiur

5: アトリエでカタカタ・・・

日付も、月も変わってしまいましたが、週末

4: ミモザ先生

先週のあるレッスン日に奈良のミモザ先生が

3: 秋をのせて・・・

今年の秋、大阪は晴れの日つづき雨が嫌いで

2: 緑いろ

今日は「お久しぶりです」の方や、「はじめ

1: お引越し

長く続けてきたBlogがなかなか綴れなくなっ